喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

隅田川花火大会~~

こちらは先週末行ってきた隅田川花火大会の様子。



何故か今年は、前の前の前の・・・・ずーっと前に働いてた会社の同僚が近所に住んでるのですが、その彼の奥さんと一緒に観に行ってきました(*^。^*)


友達の嫁ですが、なんだかんだともぉ15年来のお付き合い♡
月日の経つの早いなぁ~~


去年は悪天候のため1日延期になったので花火客が少なかったのですが、今年も少なかったです。
西の方で台風だったから東京に来れない人もいたのかな?


人が多すぎるのも嫌ですが、少ないのも寂しいww
なんて我儘なんだwwwwwww


でも、だんだん年取ってくるとお祭り騒ぎでガチャガチャ楽しむよりも、ゆっくり落ち着いて観たいほうにシフトチェンジしてくるのでちょうど良かったです(^_-)-☆


私がいつも陣取るのは、つくばEXの浅草駅からドンキホーテの方に歩いて、リッチモンドホテルの前をもっと先に行くと左側にセブンイレブンがあるのですが、あの前辺りで見てます。


人は少ないし、ビールは安く買えるし、花火も見えるし(*^。^*)


ちょっと飽きたらその辺りブラブラして、最後はリッチモンドホテルの前辺りから第一会場と第二会場の花火を同時に見るというのがいつもの流れです。


花火はいいですねぇ~夏って感じ(*´ω`*)


2週続けて花火でしたがまだ飽きませんねww
今週もどっかでやってないかなぁ~~♪♬



そうそう、なぜお友達が来なかったかというと、中年期に差し掛かり若干うつっぽうなってるらしいです。
女性の更年期はよく注目されますが、男性にもあるみたいですね、ホルモンのバランスが崩れるというか、精神的に不安定になるというか・・・・


去年あたりからなんとなく様子が変だったのですが、今年は仕事以外はほとんど外にも出なくなってしまったようです。。。。(´・ω・`)


仕事に行ってるだけましだけど、、、また以前のようにみんなで遊びに行けるように元気になってほしいものです!
私の元気、分けられるのもならちょっとだけ分けてあげたい。

×

非ログインユーザーとして返信する