喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

パニックだーーーー!

今日は飲まないぞと心に決めたのに今週は…も毎日飲んでるBlackです。。。いや、、ホントに今日は飲まなきゃ無理や(・∀・)


大ニュースが3つも!!


①いよいよ明日、初めての講師♡♡

セリフもちゃんと作ったし頭に入ってるし、着ていくものもちゃんと決まってるしバッチリなんだけど、、、興奮状態でつ(; ̄ェ ̄)今から緊張マックスでつ!

あーーーーーーーーーーーー!!


②北海道マラソンの抽選当たった!日本では初めてのフルマラソン🏃‍♀️関門がたくさんあるから完走できる気がしないけどエントリーしちゃった!

オリンピックの時も、その前の下見もたくさんしたからコースはよく知ってるけど、自分がそこ走るって思ったら大興奮だ!!


あーーーーーーーーーーーー!!


③Milky Black GAGAが Kady GAGAに会うのだ!

平たくいうとレディガガのコンサートチケットゲットしたぞ!夢みたい!


あーーーーーーーーーーーー!!


今日はこれ以上無理だwww

以上!



×

非ログインユーザーとして返信する