喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

バナナになった父

一難去ってまた一難中のBlackです。
難っていうほどじゃないですけどね(;^ω^)


まっ黄色になった父に病院に行くことを勧めた私。
脳梗塞の影響で言語に障害が残っているため、詳細や経過を印刷した手紙を持たせてあげました。


結果、やはり胆管が詰まってました。
だって、、、まっ黄色なんだもん、、、( ̄▽ ̄;)


胆石要因であれば詰まった時に腹痛とか出るはずなんだけど、石じゃなければ、、徐々に詰まったのであれば腹痛は感じない人が多いらしい。
ということは、、、石じゃなくてもしかして癌かな?なんて思ってます。


3日ほど入院して、とりあえず詰まってるところは直して、今は家にいますが、、、、彼は基本元気なんですよねぇ~~
退院した次の日から梯子に登って庭木の手入れをしていたそうです。。。天気が良いから寝てるの勿体ないって(;''∀'')


明後日くらいに検査の結果を聞きに行くらしい(^-^)


まぁ、もぉ80代ですからね~
癌だったとしても癌も年取ってるからそんなに早く進行しないだろうしww
とりあえず結果を待つことにします(^-^)


結構いい感じで年金貰ってますからね♡
今死なれちゃ困る!!
毎年もらってるお年玉が貰えなくなるじゃないか!!!
一大事だwwwww


孫の次はじじぃの面倒みなきゃだww



×

非ログインユーザーとして返信する