喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

新しいルーミーが来るぞ!!(^^♪

緊急事態宣言が解除されようが感染者数が東京で二桁になろうが相変わらずPCR検査LOVEのBlackです。
もうルーティーンになっているwww
通勤ついでにPCR、遊びのついでにPCR、以前と比べると無料の検査場も人が少ないですなぁ~


まぁそんなことは置いておいて、、コロナのせいでウチのシェアハウスの住人が増えず困ってましたがやっと新しい住人が明日やってきます♬
明日来るのは女の子、日本人!!
基本外国人で尚且つ男子が多かったので、ある意味緊張します(;''∀'')
シェアハウスに住む女の子であまり良い思い出が・・・ないwww
特に日本の女子・・(´・ω・`)


今回はお友達の紹介ということもあり、とりあえずOKしましたよ!


でもね、、、うまくやっていけるかな?と、正直不安です(;^_^A
理由は・・・日本人でシェアハウスに住む子って良い意味でも悪い意味でも一癖あるんですよねぇ~
まぁ色んな意味で癖のある人嫌いじゃないからその辺は良いんだけど、うちのシェアハウスは少数シェアハウス。
オオバコであれば多少変な人がいてもスパイスになって面白いんだけど、少数の場合、一人でもスパイスがいると結構大変なんです・・( ̄▽ ̄;)


でもって、これはよく聞く話だと思うけど、女の子の方が汚いというか、汚す子が多いんですよねぇ~
特にキッチン、、、風呂場も、、トイレも、、、(´Д`)ハァ…


実は男の子の方がシェアハウスでは綺麗に使う子が多い。。。というか、そもそも汚さないww
自炊もしないし、風呂入ったって髪の毛短いから排水口に髪の毛がもしゃもしゃ溜まるということもないし、荷物も少ないから散らかすこともないし、トイレも意外とそんなに汚さないケースが多いかも←あくまでもシェアハウスに住む男の子のイメージね(^_-)-☆


あとね、、、シェアハウス女子は心が病んでる人が結構利用するケースが多いのですよ。。。特に日本人で日本に住んでる場合。


僕チンはこう見えてアメリカでも台湾でも日本でも、色んなことろのシェアハウスとか、普通に知らない人とアパートをシェアして住んだ経験が結構長い期間あるので、この感覚はあまり間違ってないかも・・・だから明日はちょっと不安だったりして~~


でもね、今のところLINEのやりとりだけだけど、すごくまともな印象!
向こうの方が私を見て引く可能性も無きにしも非ずwwwww


まっ!不安も楽しみのうち♡♡
ちょっとドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どんな人なのかなぁ~~♬
たくさん楽しみ♡


さて、全然話変わりますがすっかり不眠症が治ったようで、本日は9時間30分も寝てしまいました。
明日は早起きしてランニングするつもりです!
今月は旅行ばかりでほとんど自宅におらず、酒飲んだり食べたりが過ぎます。
「あと3Kg」といってたあの時代が懐かしいです。
「あと7Kg」という目標に代わってしまいました。
・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン


×

非ログインユーザーとして返信する