喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お台場ラン~行ってきました~~♬

今日は9時にお台場行かなきゃいけないから、、、、6時に起きようとアラームセットしていたのに、夜中の雨で4時半に目が覚めてしまったBlackです。
年取ると早起きになると言いますが、、、、限度が・・・(´・ω・`)


それともこないだの台風がさっそくトラウマになってしまったのか?
前は雨の音で起きることなんてなかったのになぁ。。。(ボソ


ということで、今朝は寝不足のままお出かけしてきました~
「パッパラー河合さんとゆるーくホノルルマラソンを完走しよう!」in お台場じゃなかった( ̄▽ ̄;)国際展示場だ・・・近いからどっちでも良いんだけどww


もぉね、とにかく眠いっす。。。
でもって寒いっす。。。
雨だし。。。
なんだかテンション上がらないまま会場へ。


睡眠、、、大切ですね(;^ω^)


ホノルルマラソンのワンポイントアドバイスとか、フルマラソンを走るうえでの注意事項だとか、色々役経つ情報をゲットできました!



そのあとはいよいよお待ちかね~~森川コーチのアドバイスでみんなでラン♬ランランランです♪(^^♪


登坂と下り坂での走り方のポイントはとても役に立ちそうです。
登坂での姿勢は前傾、下り坂では踵から足を付けて音を出す走り方はNGとか。
なんだか言われたとおりにやってみると確かに走りやすいような気がしてきました(*^-^*)



本日のランは3.5Km。
普段は5~6Km走るので距離的には全然短いのですが、坂道の練習だったので、ふくらはぎとか足首にごっつ負担がかかってしまったようです(´Д⊂ヽ
本番ではもっと長い坂道を走らなきゃいけません( ̄▽ ̄;)
やっぱり全部走るのは無理っぽいな(;^ω^)
まぁほどほどに楽しもうヾ(≧▽≦)ノ


パッパラー河合さんも沢山話しかけてくれて自己紹介もできたし、ホノルルで再開できるのが楽しみです♪


一人参加だったけど行って良かった(*^-^*)


P.S. 森川コーチ、、、なんか見たことあるなぁって思ったら、体操しているときに気づきました!この人はYoutubeで見たことある人だwww
Youtubeでストレッチとかやってた人だ!おもろいwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する