喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

準備万端!

最近の寝不足を一気に解消できて朝からハイテンションのBlackです。

睡眠大切!



ということで、朝からやることやっちゃってます( ͡° ͜ʖ ͡°)


たくさん寝たからってのも有るんだけど、泊まりに来てる友達のお陰です。


後からラグビー見に前一人から予定なのですが、、、、


「明日ね、起きたらすぐ勉強しなきゃいけないから早く寝るね!」と、言って寝た私。


そんなこと言っちゃったもんだから今朝は勉強しなきゃいけない状況に(^◇^;)


いやぁ〜友達のお陰です!ありがとう!wwwww


お勉強ひと段落したので、ちょっと休憩タイム〜


ラグビーの用意しなきゃ(^_-)

これだけあれば足りるだろ。。

はぁ〜待ち遠しい(^O^)


さて、そろそろお勉強に戻ります☆〜(ゝ。∂)

×

非ログインユーザーとして返信する