喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

こんな時に限ってイベント盛りだくさん(;^ω^)

台風20号なんてもういらないと言ってたのに先ほどヤホー天気から20号のお知らせが来てビビるBlackです。
また台風です。。。今度のは小さいから大丈夫そうだけど。。。。。


さて、順調に毎日終わっていきますね。1日24時間。定期的に時計の針は進んでます。
お勉強ですが、驚くほど捗ってますヾ(≧▽≦)ノ


というのも、、、、こんな時に限ってホノルルマラソンのイベントだとか、ラグビーのイベントだとか、友達が泊まりに来るとか、はたまた孫が遊びに来るとか・・・そんな予定がどんどん入ってきます。


で、不思議なことに、1日中何も予定がないときに限ってお勉強もダラダラダラ~
一応机の前には座ってるけど、たいして進んでなかったり。


でもね、予定が入っていると「ヤバイ!あいつらそろそろ家に来る!今のうちに勉強しとかないと邪魔される( ̄▽ ̄;)」と思うと、未だかつてない速さでどんどん問題を解いてしまうのです!
このパワーを毎日使えたなら次回のノーベル賞は私が貰っちゃうんじゃないかというくらいの集中力!


ということで、明日はお台場で「10/19 JALホノルルマラソン2019 ランクリニック ~ 初心者大歓迎! パッパラー河合さんとゆるーくホノルルマラソンを完走しよう!~」
  ↓  ↓  ↓


これに行ってきます!
本日のランも終了~
あとは宝くじ買いに行って、そのあとは寝るまでお勉強(≧◇≦)


明日の分も頑張るぞ!!


そうだ・・・・明日お台場から足立まで走って帰ってこようかな?
まぁ天気次第だな・・・(ボソ


p.s. ハロウィンジャンボ🎃買いました!発売は本日まで!


×

非ログインユーザーとして返信する