喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

BVLGARI Trinity

個人的第三次バブル期に無理やりプレゼントしてもらったBVLGARIの指輪は今でも私の宝物です。


だって、今じゃもう買えないしwww


ホワイトゴールドのbzero1☆彡


ちょっと前から息子が同じブランドの指輪が欲しいなどと生意気なことを言っていたのです。
それを聞いた息子の嫁・・「頭おかしいんじゃないの?なにそれ?BVLGARIとかって!指輪に何十万もかけるとかってマジ信じられない!!マジ頭おかしいから!」とめちゃ切れwwwww


いやあの、、、嫁よ、、、指輪つけてる私の前でそれ言っちゃう?wwww
頭おかしくてさーせんm(__)m



それから数か月、指輪の事はすっかり忘れていたのですが久しぶりに彼らに合うと「お母さん!これ見てください!!」と二人で手を差し出すのです。


二人ともBVLGARIの指輪してる(゚д゚)!
嫁よ!あんなに反対してたあんたの指についてるそれもBVLGARIじゃないのかい?!


なんでも、ちょっと見るだけだからと言って店に連れて行ったら本気で買いそうになったので嫁がまたぶち切れたと。
ぶち切れたので「お前もこれ良いんじゃない?同じブランドのお揃いってカッコよくない?」というと、お揃いかぁ~悪くないねぇ~~ってことで二つ買ったそうです。


自分が買うのは良いのかーーーーーーーーーーーい!!wwwwwwwww


何はともあれ、そんな高価なものを二人分買えるくらい出世した息子がとても誇らしいです(^^♪




拝啓


息子よ
ママの指輪はちょっと古くなってきたようだよ。
そしてちょっと太ってしまったから指輪がきつくなってしまったようだ。
右手が寂しいよ。


敬具

×

非ログインユーザーとして返信する