喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今日もやってきました北千住

なんだかんだと予定がはいっちゃうというか、わざと入れてるんですけど、今日も頑張ったご褒美という名の酒盛りです。

考えたら今日ってど平日なんですね?

私にとって平日とか休日とか、数年前からあまり関係ない存在になっているので気にしないで今日にしちゃいましたが、、、、明日も朝からお仕事の人は大変じゃないのかな?


そうそう、飲みといえば。。。。。


昔々のその昔。まだ私が生意気な若造だった時のお話です。

その当時のおじさん達、、、、50代とか?って元気だったよね?

なんでそんなに飲むんだ?ってくらい飲んで、都内からタクシーで数万円かけて帰って数時間寝たら次の日ちゃんと会議とか出てるし!


スーパージジィがたくさんいたのですが、あぁいう人達ってもういませんよね。。。(´-ω-`)

パワフルだったなぁ〜

懐かしいなぁ〜〜


今でもどこかにいらっしゃるのでしょうか?


今私がそのおじさん達と同年代になりましたが、、、、あそこまで頑張る気全然ないしw

あわよくばサボろうとか、いかに楽して稼ごうとか、親の脛はかじれるうちはずっとかじってようとかwww


私の中年時代が今の時代で良かったと、しみじみ思う今日この頃です( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する