喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

甲状腺の細胞診~伊藤病院

行ってきました伊藤病院。
甲状腺に何やら変なものを見つけられてしまったので精密検査やってきました。


伊藤病院はロケーションが良いのでテンションあがりますww
今日はどこでランチしようかな?とか、帰りはどこでお茶しようかな?とか(*^。^*)


今日は前が開く服を着てくるように言われていたのですが、考えてみると前が開くタイプの服ってパーカーしか持ってないのです。


パーカーか。。。。。となると、、、何着て行こうか?
本日の東京は曇り空。
午後12時~今にも雨が降りそうな湿っぽい天気です。


午前中にランニング行ってきたので昼といってもすでにクタクタで頭の回転も鈍くなっています。


なんだか何を着て行ったらよいのか全然分からなくなってしまいました。


パーカーか。。。。



仕方がないのでピンクのパーカー(ユニクロ)+黒のヨガパンツ(GU)+スニーカー(リーボックの履いて歩くだけで足が細くなるという事で騙されて買ったやつww)+パーカーの中は白のタンクトップ(ユニクロ)+黒キャップ+ネットで買った2000円の黒リュックといういでたちで表参道行ってきました。


ランニングの途中で病院に来たみたいになっちゃいましたがある意味近所から来たみたいに見えてオシャレかもw


ちょっと早めについたので近くのカフェでコーヒータイム。
今日はダイエット中だということを強く肝に銘じてきているのでパンケーキとか無視です。



隣に座ってるイタリア人、めっちゃうるさい!
流石イタリア人、声が馬鹿でかいwww
まぁ、もともと私もでかい声で周りに迷惑かけていたので人の事言えないのですが、ちょう煩いw


見てみると・・・アレ?ラモス?


ラモスと思えばラモスにしか見えない。


実際、本物のラモスに何故かちょいちょい会うのです。


バーとか飲み屋とか空港とか歩いてる時とか。。。


今日のラモスは本物じゃないな。
髪の毛とうるさいところは本人に似てるけど良く見ると別人だwww



ということで、時間になったので病院行きました。
相変わらず本日も満員御礼です。
よくもまぁ、毎日患者が集まってくるもんだ。
ここの病院は日本中から患者さんがくるから仕方ないのですが、本当にいつも混んでます。
なんだか工場のライン作業みたいに患者さんがどんどん入ってきてどんどん処置されてどんどん帰っていきます。


今日は私もそのラインに乗ってる一人なんですけどねw


今日の検査って言うのは、甲状腺に見つかった怪しい何かに直接針を刺して細胞を吸い出す?らしいです。


「採血で使う針より細い針で2~3秒刺すだけなので、殆ど痛みは感じません」
と、説明書きに書いてましたが。



いってぇ~~!!!!


めっちゃくちゃ痛い!!
咳するなっていうけど無理!!
処置中痛いって言えないし、咳でそう~っていうのも言えないし、2~3秒ってのも嘘!!


20秒くらいかな?なにやら甲状腺らしきところにブスっと針刺されてグリグリ何か動かしてます。で、何か吸い取ってるっぽい(>_<)


結局咳出ちゃってそこで検査終了~~チーン



すでに6時間以上経過してますがいまだに痛いんですけど。。。。
怪しい何か・・・・寝た子を起こすとかって無いよなぁ~とちょっと心配になるくらい痛いです(>_<)


結果を聞きに行くのは来週以降いつでもOKとのこと。
来週は忙しいんで再来週あたり行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。