喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

病院ツアー~午後の部

午後の部はいつもの慈恵会医大病院なので、これといって刺激はありません。
刺激有ってもも困るんですけどねww



前回から新しく担当になった若手の先生。今回はレティナの入れ方を練習してきたようです!


ちゃんと鉗子使ってます。落ち着いてますwww


最後に、ワンウェイバルブ装着の時、バルブが袋から出せずに看護師さんに手伝ってもらってる姿は、まるで母と息子の様。ほのぼのです(*^▽^*)


ちゃんとふたも閉められたし、今回は処方箋も忘れなかったし、余計な質問もしないしってことで無事終了~~


次回は8月です!



で、ウナギですが。。。
処方箋出しに行く薬局がさくら薬局というところで、ウナギ屋さんはその手前にあります。


ウナギ食べたいわけじゃないのに、前を通ると炭火で焼かれたウナギの香りが~~
ついつい入りたくなっちゃうんです(^◇^)


よし!今日は行くぞ!!と決めていたのですが、やっぱり、、、、、、値段を見ると勇気がいりますね(;^ω^)


4000円也。で14:30で営業終了。夜はやってないみたいです。お土産もあります。


どうしよう。。。次来るのって8月だ。3か月後。どうしよう。
私ってそんなにウナギ好きだっけ?いや、好きじゃないはずだ。ただ、個々の前を通るたびにこの香りに誘われているだけで、本当はそんなにウナギ好きじゃないはずだ。
嫌いじゃないけど4000円払うほど好きか?


いや、そこまでじゃないと思う。


どうする俺?



こんなんだったら表参道でオサレなランチ食べてくるんだった・・・・(´;ω;`)


ってか、もうそろそろ13:45。
ウナギってすぐに出てくるのかな?
14:30に出なきゃいけないのかな?
なんだか忙しいよな。。。



ってことで、本日のランチはいつものスタバで終了しました。



4000円か~~


ワインにだったら出せるな。生ハムとかチーズとか。
なぜかウナギには出せない。


ここまで考えてなんですが、やっぱりそんなに好きじゃないのかもしれないwww


とりあえずウナギについてはあと3か月煮詰めることにしよう。
8月には決心できるのか?w



×

非ログインユーザーとして返信する