喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

三度目詣で

大吉出るまでおみくじ引くぞーのコーナー♪



ということで、次にやってきたのは西新井大師。
神社じゃなくなっちゃってるけどこの際どうでも良い。
大吉が出れば良いのだ!



っていうか、今日って7日なのにめちゃめちゃ混んでる。。。


世の中は3連休中だもんね~~



混んでていつも自転車留めてる所までたどり着けず、変なところに駐輪していざ出陣!


来たからついてに参拝?っていうのかな、お金チャリーンってやって拝んできました。


世の中が平和で皆が幸せに暮らせますようにぃ~♪



で、おみくじです。



勝手に自分でお金入れて自分で引いて、自分で箱からおみくじの紙出す仕組みのようです。


で、、、、、、、、、、結果は!!  「基地」



じゃない。。。「吉」


ただの吉!


さっきよりレベルアップしたようだ。


なんか、さっきよりよいこと書いているようだ。。。3度目のおみくじにしてもう飽きてきたw


今年は大吉の年じゃないって事ですな~諦めも肝心じゃ



ということで、もう「大吉出るまでおみくじ引くぞーのコーナー♪」は終了です(^o^)




ほどほどに夕方になっちゃったし、、、今夜は肉と野菜で腹を満たすぞ(←いつもと一緒やんww)



炭水化物抜ダイエット1日目→いつもの1日と同じです。今の所ノンストレス。



あっ、お酒はちょっとだけだったら良いみたい。ビールだったら糖質0じゃないとダメって書いてた。


冷蔵庫にASAHIスーパードライが入ってるからそれ呑んだら糖質0に変えよーっと♪



本当は毎日体重測らないといけないみたいだけど、何となく今日は逆に増えてる気がするので測りません。ここで増えてたら一気にモチベーションが下がっちゃうので。。(^_^;)



×

非ログインユーザーとして返信する