喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ライザップ1日目

なんだか、普段コメなんて食べないし、パスタも週に2回くらいで、パンも週に2回くらいしか食べなくって、肉肉野菜肉肉という食生活の私ですが、それでも「炭水化物・糖質抜」と思うと変に意識して何故か炭水化物に目が行ってしまうwww


という事で~本日は初日なので様子見~というか、炭水化物抜ってどんな感じかな~って軽く始めてみました。


朝→8時くらいから仕事開始。コーヒー飲みながらお菓子ぽりぽり・・・・おっとっと!
おかしって、、、、「ばかうけ」という米で作ったお菓子?間違って食べちゃいました\(◎o◎)/!


全然意識しないで昨日の新年会の残りをがサッと一掴み持って部屋に戻ったので、、、、気づいたときはすでに3つくらい食べちゃってたかな?


いきなりダメじゃん・・・


気を取り直して残りのお菓子は食べずにおいといてぇ~コーヒー飲んでお仕事お仕事♪


何故か本日は10時位から落ち着いてたので、今のうちに!ということで久々のピラティスやりました!


久々のくせに1時間30分のコース!


思ってたとおり、腹筋も弱くなってるし、何がビックリするってストレッチやってないから体が一気に固くなってます。やばいです。どうりで暴飲暴食ができなくなってるわけです。


ウダウダしてると本当にできなくなっちゃうんで真剣です!


LOVE 暴飲暴食♡



1時間半のピラティスの間にちょくちょく仕事入ってくるからたまに中止しながら仕事戻りつつピラティスやりつつ。。。。あっというまにお昼です。


今朝間違っておやつ食べちゃったので昼は食べません。
といっても、家で仕事ばっかりやってると精神衛生上よくないのでとりあえず今日は外に出ることにしました。



「そうだ!大吉引くぞ!!」



今年の初もうでで引いたおみくじ・・・・末吉だったんです。
大吉が良いんです。なので、大吉が出るまでおみくじ弾き続けようと思います。


ということでやってきました「鷲神社」←これ、「わしじんじゃ」って読むそうです。
鳥の一種だろうなってのは分かるんですが、なんて読むか分からなくて娘に聞きました。



凄く静かな神社で、誰も居ません。
自転車留めて、神社でまたひと仕事しながらipad見てたら・・・何故か人がどんどん入ってきました。
近所の人っぽい。
家族連れの一行団体。


およよ~また家族連れ。


急に小さな神社がにぎやかになりました~でも、、、、、、おみくじ売ってない・・・



あきらめて帰ろうとしたら、なんか変な小窓みたいなところに人が居て、そこから何か買ってる人が居ます。御札とか、お守りとか売ってるみたい。


近づいてみるとおみくじもあるじゃないですか!


早速引いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかの末吉。。。なんでやねん!



よし!次行くぞ!!


×

非ログインユーザーとして返信する