喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ジョギング〜〜🏃

去年の2月から首の穴が小さくなって来て運動どころか階段を登るのもできなかったのですが、レティナを入れて穴が大きくなったので久しぶりにジョギングしてみました(^ω^)


と言っても近所の荒川の土手までなので3kmほどなのですけどw


肺というか気管というか、その辺りが痛くなりました^_^;

あと肋骨の辺りとか、足とか、ケツとかww


走っている間にいろんなところが痛くなって来ましたが久しぶりに運動した感じがあってとっても気持ちよかったです!( ◠‿◠ )



夕方シャワー浴びたらなんだか具合が悪くなっちゃいました。。。吐きそう。。。。


ってことで8時に寝ちゃいました。。。。。。次の日の6時までw



なんだかんだで充実の1日でございました( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する