喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

画商

あけましておめでとうござんす。


ペコリ


年末はおかげさまでバタバタの忙しさで終わることができて余計なことを考える時間がなくて助かりました。


年始もバタバタで余計ことを考える暇がありません。

ってか、ちょっと休みたい気分です。


一応正月休みってことで29日〜1月6日までおやすみ取ってたのです。

あっ、っていうか酔っ払って航空券とったから日付間違って6日まで休まざるを得なくなったのですが、何はともあれ私の仕事初めは7日なのです。



なのに、、、、、、


4日からメッセ、メールがバンバン飛んで来るは社長から電話来るは、help me LINE来るは、、、、、休んだ気がしません。


今日なんて4時に突然目が覚めて、7日が仕事始めになったことを反省し始める始末😣


休みが長ければ長いほど、当然その間の仕事溜まるだけで無くなるわけでは無いのです。。。。



わかっちゃいるんだけど航空券が…


今から東京に帰ります。

明日からフルスロットで仕事します。

まぁ明後日ろ明々後日休みなんだけどねwww


休んでばっかり❣️ダメな大人です👎


こんな私ですが今年もよろしくお願いします。



余談ですが、全然お腹すいてないのに肉なら食べられるという不思議。

×

非ログインユーザーとして返信する