喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

心が弱ってきた・・・

少々忙しいくらいがちょうどいい私です


余計なことも考えなくて良いし、程よくダイエットにもなるし、お金もボチボチ稼げるし・・・


ですが、忙しすぎるのは考え物ですね。。。。。



仕事量として、新人3人分、、、こなれた方で2人分の仕事が増えました。
「今がチャンス!稼げまっせ~~!!誰か担当したい方居ませんか~」とLINEで呼びかけてみましたが誰も手を挙げません。


みなさんほどよく稼げればそれで良いそうです。。。。。。



どうする俺?!



とりあえず今月は2人分働くしかなくなってしまったのです。
もちろんろんろん、お給料もそれなりに増えるのです。。。。。


ですがぁ、限度ってものがあるでしょ?


今週なんて土日も仕事になってしましました( ◢д◣)


でもって月曜日の仕事だし火曜日は北里に行かなきゃいけないし。。。。。


あぁ、、、北里かぁ、、、いやなこと思い出すなぁ~まったく!(怒)



先生に出すお手紙の下書きができているから忘れないうちに印刷しておくことにします。
明後日、、、、言いたいことちゃんと全部言えたら嬉しいなぁ~(*˘︶˘*)



そうそう、もう一つ。
来月香港に行くことになっているのです。
前回の台湾旅行で味をしめてしまったのでまた同じ奴と一緒に行くことになったのです。
でも、、、、、


前回とはなんだか気持ちが違うのですxxxxx


◆前回→今回
①3人で行く予定だったのが1人失踪したから二人になる→初めから二人旅


②ビーチリゾートに行きたいが首の穴が開いたままだから「今回は」台湾にしよう→首の穴は一生塞がらないからビーチリゾートの選択肢が無いので仕方なく香港になる


③仕事はそこそこ忙しい→仕事はガチで超忙しい。。。。休むとかありえない感じ


④台湾人が一緒に住んでいたので台湾の情報がふんだんにあった→香港は二人とも初心者。詳しい人が周りにいない・・・



盛り上がらない大きな要因は②か③ですね。。。。


なんだか頭使い過ぎで休みたいのです。
体を休めるというより頭を休めたいのです。
休みに休みたいのです。
単純なことなのですが、本当に今疲れています。
どこかに行きたいのですが、どこにも行きたくないのです。
ここで心が壊れたら私の最も愛する私の分身たちが悲しむので壊しちゃいけないのです。。。



そこで考えました。


今回の香港旅行は止めにしようかと。


香港までの往復飛行機代14,000円は無駄になっちゃうけど、行ったらもっとたくさんムダ金っていうか、楽しくないのにお金だけ無くなるみたいなことになる気がするのです。


お金の事だけじゃなく、どこのホテルに泊まるかとか、どこを観光するかとか、そんな楽しいことを考える事だけでも苦痛になってきてます。



断りたい。。。。旅行の相棒はなんて言うだろうか・・・・


本当の友達だったらわかってくれるだろう。。。。。。



そうだ、次の休みに言ってみよう






・・・・・・・・・休みが無いんだったΣ(||゚Д゚||)ガーン

×

非ログインユーザーとして返信する