喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

面接の結果!

新人3名ゲットなりぃ〜〜

せっかく3人も新しい人が入って来て喜んでいたのに、すでに1名脱落してしまった…(´・_・`)

なんでも、翻訳の仕事が急に忙しくなったとか。。。。

まぁ、よくある話でございます。。


アルバイトってこういうもんなんでしょうね。

多めに採用しておかないといけないと言うことがよく分かりました。

多く採用しすぎるとそう言うときに限って誰もやめなくて困ることもあるのでしょうね。

自分で何か商売を始めるときにちょっと役に立つかもしれません。

ちゃんと覚えておかなきゃ。。。。


何事も経験ですんな



ってか個人的に今やめられると非常に困るのよねぇ〜

少なくとも12月いっぱいは居て欲しい…


仕事→福島へ移動→病院→東京戻って仕事→福島へ移動→病院を

繰り返すのはしんどいです。。。。



あっ、また嫌なこと思い出した。


もうすぐ保育士の実技試験だ!!Σ(・□・;)

×

非ログインユーザーとして返信する