喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

コロナ疲れに自粛疲れ・・・

最近薬局のパトロールに飽きてきたBlackです。
いついっても無いものはいつも無い・・・見るだけ無駄ですな・・・


マスクはいらないんだけど、そろそろ自宅のアルコール消毒液が無くなりそうなんですよ。
コロナの前から、家にはキッチンとおそうじラックにアルコールが設置されており、適宜消毒しているので、今回の騒ぎで手に入らなくなってとても困ってます。


3ヶ月くらいは持つからまだ大丈夫だと思ってたけど、、、まさかこんな物が買えなくなるとは・・(-_-;)



まっ、買えないなら諦めるしかないっすね!
面倒くさいけど、布巾+洗剤、終わったら布巾を洗って干して~という、昔ながらのやり方でやります!


さて、昨日は近所の公園でお一人様ピクニックやってきました~
観光客が集まるような大きい公園じゃなくて、近所の公園だと人も少ないし、ピクニックやってる人も少ないし、少ないけどゼロじゃないし、お一人様でも全然平気だという事が判明。


缶ビールもってチキン持って、写真撮ったり動画取ったりして結構遊べました(*^。^*)
ちなみに、半径10mは誰もいない状態www


マスク買うのに薬局で行列作ったり、買い占めのためにスーパーで長蛇の列に並んだりするよりよっぽど感染拡大の確率は低いと思うのですがどうでしょうね?www


明日からまた肌寒くなるそうなので、ピクニックやるなら今日のうちですな。。。。。
そろそろ出動します!(←早いww



×

非ログインユーザーとして返信する