喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

最近よく当たる

雨雨雨が続いててすっかりションボリのBlackです。
夏の雨ならまだしも・・・・寒い雨の日は外出たくない。。。。かといって多動症の私は家にじっとしているとイライラして落ち着かない。。。。


早く夏にならないかなぁ~~


そういえば、本日「RedBull」が我が家に届きました。
ランニングアプリの懸賞に当たったようです♡
こないだも同じランニングアプリの懸賞でadidasの3000円分のクーポンが当たったばかりです!


なんだかんだで最近はいろんな物よく当たる気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
といっても大した物じゃないですが(;^ω^)


宝くじも3,000円が2回当たってるしぃ~


だってね、今までの人生ってまったくクジ運が無くてですね、ビンゴも当たったことが無いのです。


おみくじも全然大吉が出ないのでいつも3~4回引いてます。
それでも中吉とか末吉とかばかりで、なかなか大吉出ないのです。



それなのに!
今年はよく当たる!!
今までと比べると断然当たってる!


そうだ!タレントオーディションも合格ということは当たってという事ですよね?



これはきっと・・・・・・
①ものすごく運気が良くなっている
②そろそろ死ぬ


のどちらかでしょうね。


まぁどっちでもよいのですが、②だったらもう少し豪華なものが当たってほしいものです(^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する