喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

脱毛サロン

ホノルルまであと2日だというのに全然用意してないし実感無いBlackです。


あまりしょっちゅうあちこち行ってるとやっぱりアレですね(^◇^;)
感動が、、、


と言いながら現地着いたらいきなりテンション上がるんですけどね☆〜(ゝ。∂)




さて、今日も雨の東京。
なんだか朝から雨の音がうるさい。



こんな日に限って予定が入っているのは私の常。


午前中と午後に某有名格安脱毛サロンのカウンセリング予約してたのです。


明日は美容室の予約。


でもね、なんだか今日は朝から歯車がカチッとハマってないというか、なんとなく凡ミス連発で嫌な予感〜だったんです。



午前中のサロン予約、10時だったのに10時30分だと勘違いして結局カウンセリングできなかったし。


10時30分の予約は明日の美容室だし。


ティッシュ忘れて来たからコンビニで買う羽目になるし。家にたくさんあるのに。。。



午前中の予約がなくなったから、午後に予約してた別のサロンの予約を午前中に早めて先程行ってきたんです。



でもね…



まさかの門前払いだったの…



癌になった人は脱毛できないって言われましてね…


脱毛の機械の会社からNGが出てるって…


何年経っても既往歴があると施術できないって…



土砂降りの中電車乗って来たのに…



心が折れたポヨ


泣きそうになったから急いでお店出たポヨ



こんな時にビール飲んだら暴れそうだからコーヒー飲んでます。



格安サロンだからかな?
他のところも念のため聞いてみよ…



×

非ログインユーザーとして返信する