喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

そろそろ秋ですね~

暑いの大好き!特に蒸し暑いアジアの夏が大好きなBlackです。
なのに・・・・どう頑張ってもそろそろ秋ですね。。。(´・ω・`)


なんだか寂しい気分になります。ほんの一瞬だけ。。。


わたくし、今回は北海道マラソンの見学をしてから帰ろうと思ってますので、まだ北海道に居ます。


東京を出るときは連日猛暑の日々だったし、その頃は北海道も連日夏日だったので半そでと短パンしか持ってきてません。


本日の札幌・・・最高気温が23℃。最低気温は17℃。長袖欲しいです。半そで短パンじゃ風邪ひきます。


でもなんだかんだで本日は24日。北海道マラソンは25日。あと数日のために長袖長ズボン的なの買うのはもったいない!
気力で乗り切ろうと思います ('ω')ノ


ところで先日小樽の近くの「銭函」というところに行ってきました。
GoogleMapで「海の見えるカフェ」と検索したら出てきたお店です。
小樽は前回も行ってるし、逆に銭函っていいうのは珍しいというか、あまり行かないところなので行ってみましたよ😉


駅はとても小さくて可愛い駅で、駅前もほとんど何もない感じの所です、
今回行ってみたのはこちら「しろくまコーヒー」


あらかじめ写真見て行ったので相当期待していたのですが、期待を裏切らない絶景カフェでした♡


でもって朗報がもう一つあります!
カフェって書いてたからアイスコーヒーでも飲もうと思ってたのですが、お店についたらコナビールが沢山置いてるではないですか!
ここのお店は神ですね!
テンション上がりますわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もぉね、美味しいビールと素敵な景色があれば他に何もいりませんね(^_-)-☆


ちょっと隣のお姉さんたちの会話の声がでかいなって思いましたが、「そうだ!音楽聴こう♬」ということでハワイアンミュージックスタート♬(^^♪


コナビール片手にチーズサンド食べながらハワイアンミュージック♬
目の前は海~~~~


ハワイ気分を味わえますヾ(≧▽≦)ノ
実際にハワイに行くことを考えると非常にコスパの良い時間の過ごし方です。


お気に入りの場所がまた一つ増えました(^-^)


×

非ログインユーザーとして返信する