喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

北海道マラソン〜スタート前

参加してきましたよ!北海道マラソン🏃‍♂️


と言っても応援で〜ですが(^_^;)


誰でも参加できて、抽選がないホノルルマラソンしか参加したことない私。

それもその1回のみ。


抽選のあるマラソンは参加の方法とか、抽選結果の確認方法とか、色々分からないことだらけで、、、、


申し込みしてから相当経っても何の連絡も来ないし変だな〜と思いつつ、確認方法分からず、わかった時には時すでに遅し(゚ω゚)


抽選結果→当選

申込状況→無効


当選してたのに入金してないため権が無くなったという事です( ; ; )


12キロのファンランで参加しようと思ってたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もっとちゃんと募集要項読んでおくべきでした。。。

誰のせいでもなく自分のせいなのでメチャムカつくけど、、、何回考えてもどうしようもないからもう考えるのはやめます!



ということで、ちゃんと来年走れるように応援 & 見学行ってきましたー




ちゃんと申し込んでたら私もここでお着替えしたんだろぉな。。。(¬_¬)


…いかんいかん!いじけてる場合じゃないぞ!


我ながらしつこい(ーー;)



荷物預け場所あるけど以外とスタート地点から遠いのね〜


トイレはたくさん仮設トイレ置かれてるから安心っぽいな(^∇^)これなら本番当日お腹壊してもなんだかなりそうだ!


バナナとトマトのテントもある。バナナはわかるけどトマト?ランニングに良い食べ物なのかな?


さて、そろそろ9時になるのでスタート地点へ移動しまーす(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する