喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ネットの情報には気をつけましょう!

セブ島にさよならし、本日はマクタン島に来ています。
空港のある島ですよぉ〜


実はBlack、ここのホテルを予約する時はホテルの情報を全然チェックしてなかったのです。
何をチェックしてたかというと、ロケーションとお値段のみ!
ここマクタン島のリゾートホテルは高いところだと1泊20,000ペソ以上、日本円でいうと40,000円以上なのですΣ(・□・;)


ビーチに近くてほどほどのお値段ということで、こちらのVista Mar Resort and Country Clubに来ています


でね、やめておけばよいのにここに来る前日の夕方に口コミをチェックしてしまったのです。


すると、次から次から批評というか酷評が出てきましてね(~_~;)


汚いとか、サービスが悪いとか、トイレが壊れたから修理代出せと行って5,000ペソ払わされたとか、、、、2度と来ないみたいなコメント見るとねぇ。。。。もぉやめて別のホテルにって真剣に思ったんですが、なんせこの辺りのホテルは高いし週末はなかなか空いてないしで、“しかたなく”来たんです。



でもね!!でもでもね!ここのホテル最高です!!!!!!!
口コミってそういうものなんだけど、分かってるんだけど危なく騙されるところでしたwwww
はじめに対応してくれたスタッフの人も私のつたない英語に付き合ってくれるし、ドライヤーが使えないって時もすぐに別の持ってきてくれたし、持ってきてくれたのも壊れて使えなかったのはちょっと笑えたけど、でも一緒に笑えて楽しかったし、とにもかくにもめちゃめちゃよいホテルに出会えました(о´∀`о)


今とても幸せtimeを過ごしてます!OMG



ネットの情報は気をつけないとね(^_^;)
今回は良い意味で裏切られて良かったっす!!


ちなみに、酷評たくさんいたという口コミはGoogleのやつです、マップ見るとでてくるやつ。


もう一つちなみに、こちらにBlackの写真とかコメントも上げときました。
まだ見れないみたいですが多分近日中に見れると思いますwww

×

非ログインユーザーとして返信する