喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Good bye and see you again Philippine!

なんだかんだであっという間に終わってしまったフィリピン生活ですがまだ空港なのにもぉ寂しくなってきたBlackです。


飛行機が7時40分なので、5時30分くらいまでに空港に到着しなきゃいけないし、ってことは5時にはホテル出なきゃいけないし、、ってことは4時ころおきなきゃいけないしってことでめちゃめちゃ緊張してましたが、ラッキーなことに3時45分ころ廊下の警報が鳴りだして確実に目覚めることが出来ました!!


朝早く起きなきゃの緊張は数日続くんですよね。。。多分明日の朝もビックリして起きる気がしますwwww


私は搭乗口が15番だったので、そのそばで朝食食べてましたが、あとから気づいたんだけど空港の中には沢山食べるところありました。
早朝だからそんなに空いてないかと思ったけどちゃんと探せばよかった・・・・


だってこの台湾ラーメンみたいやつ、これで480ペソくらいです。約1000円。
高い!!


締めのコーヒーもいただいたことだしこれから日本に帰りマンモス(^-^)


×

非ログインユーザーとして返信する