喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

時差ボケ中~

ハワイ時間の朝の7時30分に目が覚めてしまうBlackです。
日本はまだ2時30分。さっき寝たばかりじゃないか・・・・


起きると同時に体温がどんどん上昇するというか、はっきりと活動状態に移行しているのが分かります。
2時30分なのに(´・ω・`)


こんな時間から活動的になっても夜までもたないのです。
2時30分なんだから(´・ω・`)


ここでうろたえてはいけません。
どうしても眠れない場合はその時間から起きちゃって夜まで頑張って起きてたら次の日は爆睡できるはずなのです。


そんなこと考えてたらすぐ2度寝できちゃったようです。
ちゃんと日本時間の7時30分まで眠れました(^o^)
今日は普通に寝れそう!何の根拠もないですが・・・


ところで!驚きのニュースが!!


旅行中なのになんと!
体重が減ったのです!
まぁ今回は旅行といっても走ったり走ったり、マラソンのためにビールも気持ち控えたり、ワインもがぶ飲みしなかったりと、良いこともあったのでそのせいかもしれませんが、おおかたビーチで寝っころがってただけなのに体重が減ったのです!


これはもしかすると・・・・1週間前くらいから飲み始めた鉄分とビタミンBミックスのおかげか?


ハワイでもずっと飲んでました。
そのせいかわかんないけど、ちょっと胸焼けというか気持ち悪い状態も続いてます。


あっ!そういえば1週間前くらいといえば風邪もひいてたんだ・・・
そのせいかな??


よく分かりませんが、ちょっと胃が不愉快な状態は1日に数時間やってきますが体重が減ったので気分は良いです(^-^)


とりあえず鉄分とビタミンBミックスは無くなるまでちゃんと続けることにします(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。