喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Good bye WAIKIKI

とうとう最後の日になってしもーたセニョリータ。

1週間は早いですね〜〜


最近1年でも早いって思うのに1週間なんてあっという間の束の間ですね😞


最後の朝食はホテル下のスタバで、ハワイメニューの

Holiday Turkey & Stuffing Paniniを食べました。


やめりゃいいのにカロリー検索してビビりました!

540kcal。。。チーン



途中でもう食べれま千円と思ってたのに頑張って最後まで食べちゃったし→そのせいで今ちょっと気持ち悪いし→あっ!そういえば空港で時間があるから空港で何か食べれば良かった!というのを後で思って後悔したり。。。。。


そんなこんなでそろそろ空港に向かいまーっす(^.^)


そういえば4月に同じところでハーフマラソンがあるらしい。。。。ふーん、なるほどなるほど_φ(・_・

×

非ログインユーザーとして返信する