喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日だ・・・

頭が痛いです。
決して仮病じゃないのですが頭が痛いのです。
肩がこってる気もするし首もこってる気がする・・・・


両隣りのお部屋、本日の工事は終わったようです。
私の集中力も終わったようです。。。チーン


試験の前日だっていうのにお掃除始めたり、また本日も編み込みやったり、、、なんだかんだでもう18時ですね(´・ω・‘)(´・ω・‘)(´・ω・‘)


今から頑張ってもね、、、どうなるもんでもないしとも思うのですが、もうちょっと頑張ったらもしかしてもうちょっと何とかなるかな?と、往生際の悪い事思ったりなんかしちゃったりして・・・ww


肉食べたら頭痛治るかと思いましてね、先ほど唐揚げと、チキンサラダと、秋の煮びたしってのを買ってきました。


1個だけ味見~~と思って唐揚げ食べたのですが、なかなか美味しくて止まりません。
味見のつもりだったのにもぉパックには2個しか残ってません。。。。(´Д`)゚。
2日分と思って大きめのパック買ってきたのに。。


また悪魔に憑りつかれるんでしょうね~
悪魔祓いは試験が終わってからだ!!


よし!今日はもうお勉強止めて風呂入って残りのチキン食べて寝るぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する