喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

うなぎはいつ食べれるのか?

オシャレしてやってきました慈恵会大学病院。


まぁ、アレですよ。

普通に診察終わりました。


終わったのは良いのですが、今日はいつもの担当の先生がいないということで知らないセンセに診てもらいました。


診るってか、、、レティナ交換してもらいました。


今日はメチャメチャ混んでます。

雨降ってるのにみんな病院来れるんだから元気だよね〜〜


1時間以上待ったかな?ま、たまにはしょうがないか。。。(´・ω・)


13時半からの予定だったけど14時半になっても呼ばれず、、、


今日こそうなぎ食べて帰ろうと思ってたのに全然だめじゃん👎👎



なんだかんだで終わって会計に向かうと、保険証が変わっただの、データと違うだの。。。。なんだかよくわからないけど登録の窓口に回され、そこでもしばし待ち〜〜


データの修正も終わって、さてもう一度会計に行ったんですが。。。。あれ?安くない?


明細出してみると、診察料とか指導料(指導なんてしないくせにwwww)は入ってるんですが、肝心のレティナ本体価格が入力されてない(*≧∀≦*)



別の病院で、診察料というか、ファイバースコープ代金(アレ使うとその分の料金取られる⬅︎私は以外と細かいのだ)が入ってない事はたまにあるんだけど、本体代ってwwww




これって次行ったら請求されるのかな?次は3月だけど、4月だったら年度変わりで請求されないのかな?


次回はボケたふりをしようかしら。。。または狂ったふりをする。


数千円の問題だけど色々妄想すると面白い🤣🤣🤣


ということで、本日はうなぎがスタバのパスタになりました。


×

非ログインユーザーとして返信する