喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

さっきね、TVショッピングで快眠枕やってたんです。


そういえばなんですが、「この枕、高さとか硬さとか合わないんだよなぁ~ぴったり合うの無いかしら?」と2年前から枕探しの旅に出ていたのですが、そんなことすっかり忘れてたBlackです。


忘れてたのにTVショッピング見て思い出しました。


思い出したんでとりあえずニトリに行ってみることに。



・・・・・・めちゃめちゃ沢山ある


沢山有り過ぎると選べないw
多分、値段が高ければ良いというものでもないんでしょうねぇ~~~
安くても頭というか首にぴったりくるやつだと気持ち良いんだろうなぁ~


とはいえ、値段じゃないって言ったって550円の枕じゃダメだろ?WWW


そばがら?ほほぉ~~
ふむふむ、、、羽毛か、、、
なんだこれ?プラスティックの丸いのが沢山入ってるぞ?


って触ってみてもいまいちピンとこない。


前に買った枕もニトリだったのですが、その時はちゃんと寝っころがって試寝してみたんですよ!それで「よし!」って思って買ってきたのに使うとやっぱり・・・違う。。。(´・ω・‘)



今日は一人だし、一人で試寝っていうのもねぇ、、、勇気いるしな


やっぱり値段が高い方が良いのかな?っと、考えがぐらぐらww


そういえば!!
シェラトンとかヒルトンの枕って超気持ちいい~~~~んだから、その枕を買えばいいじゃん!


ということで、ニトリでネット検索→「シェラトン(空白)枕」
すぐに出てきました。


残念なことに現在売り切れ(*ノω`゚)。シクシク 


1個13,000円ですって。。。。


ホテルには2個重ねて設置してたよな?ってことは、同じクオリティにするためには2個買わねばならん!


26,000円か、、、、売り切れで良かった(~_~;)
危なく買ってしまうところだ。



ということで、今日はいったん持ち帰りでもう一度よく考えてみることにします。


シェラトン枕を買うか、TVショッピングでやってたやつ買ってみるか、はたまたニトリのお安い枕試してみるか?




そういえば、枕を買うというとうちの家族は私の事をひどくバカにします。


母曰く「枕?あんたが枕買うって?枕なんてどうせどっかにぶっとばして寝てるくせにwwwwwwwww」



娘曰く「ってかさぁ、起きた時枕の上に頭乗っかってる時有るの?」



枕ごこちが悪いから起きた時に枕がどっかに行っちゃってると思うんですよ(´・ω・‘)
枕ごこちが良ければ朝までずっとその場所で寝てるはずなんです、きっと。。。(´・ω・‘)


きっと、きっと、きっ、、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する