喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

良いお酒は悪酔いしない

良いお酒は悪酔いしないというのは本当みたいですね。
昨日18時から23時までずっと飲み続けていたのに今日は朝から調子が良いBlackです。


やっぱり出ない方が良いですね。。。。出ると調子に乗って全然帰らない。


ということで、昨日は上野の「さかのうえ 上野店」に行ってきました。
中に入ると右手に日本酒が沢山並んでます。
危険な雰囲気です。
でもって、ちょっと大人な雰囲気です。



とりあえずビールという事で初めはジョッキでぐびぐび飲んでたのですが、とりあえずのはずなのにあっというまに3杯目。


なんだか調子が良いようです。それは、前日呑んでないからですww


その後、日本酒4種類くらい飲んだかな?シェアして飲んだので自分がどれくらい飲んだか全然分かりません。


酔っぱらってるせいでしょうね。なぜか締めにまたビール頼んでしまいました。


相当飲んでるはずなのに、電車でも寝なかったし、帰りの自転車も全然不通に乗れたし。。。。


やっぱあれですね。良いお酒は悪酔いしない(^_-)-☆


ということで、今日もお勉強頑張ります!!(昼は頑張ってるんだぜい☆)

×

非ログインユーザーとして返信する