喉頭癌〜完治までの道程~からのぉ~

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

目指せ美尻!

美尻ショーツってのを買ってしまいましてん(#^.^#)


この1枚でこんなに違うの?っていうくらい見た目が変わって嬉しい&ビックリ&感激~です♡
本当にすごい!


イオンで売ってる安いのなんですが、こんなに効果があるとは!!



でもね、これってハイライズ気味なんですよ。
ハイライズって程じゃないんだけど、ブラとセットで売ってるショーツをいつも履いてる私にとっては結構ハイライズなのです。


でね、私の履いてるパンツ、いわゆるズボンね、これってローライズなんですよ。


なので、いつも自転車に乗ってると背中とかケツが半分見えてる状態なんですわ。


自転車乗らなくてもしゃがむかっこうするといつもハンケツなんですww


本日うっかり美尻ショーツ履いたままいつものジーンズをその上に履いて外出てたんですけどね、、、、


どうなったか想像できますよね?


自転車こいでて15分くらい経った頃、、いつも背中がスース―するのに今日はずいぶん収まりが良いなぁ~と思って何気なく背中を触って確認すると、しっかり背中が布で覆われているのです。


その布ってのは美尻ショーツのウエスト部分ですwwww


白いジーンズの腰部分から黒のパンツ丸出しで移動していたようです!!


ケツが半分見えるのはどーってことないのですが、パンツ見えるのは超恥ずかしい!!!wwwwww


恥ずかしいって思ったって、外出しちゃったんだから用事終わったらその恰好で家に帰らなきゃいけないという悲劇w



帰りはなるべく猫背にならないように不自然に背中をまっすぐにしながら自転車こいで帰ってきました。。。



美尻ショーツ恐るべしです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。