喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

健康診断& がん検診


しょっちゅう病院に行ってるから別に必要無いんですが、区から無料券もらったんで健康診断とがん検診フルセットやって見ました。


お恥ずかしながら、私子宮ガン検診的なものも今までやったことがないのです。あれって、大人になったら結構皆さん頻繁に行ってらっしゃるようで・・・


乳がん検診とやらも、確か去年生まれて初めてやりました。何にも問題なかったですがw



で、今回の検診の結果!



医者A「血圧も血糖も正常、メタボも無いし、、、あんた何も無いねぇ〜!全部所見無しだよ〜〜今時何も無い人も珍しいよ!」



珍しくて悪かったなw



一応胃だけ引っかかったから胃カメラも飲んだんだけど、、、、、


医者B「何で引っかかったんだろうね〜〜全部ピンク色で健康な色だし問題の箇所は1つも無いね〜〜正常そのものです」




何で引っかかったのかというと、検診の2日前にワイン飲みすぎて吐きそうにいなるくらい具合悪かったから多分そのせいだろうな。。。



要するに、まだしばらくはこの世に蔓延るようです(╹◡╹)


めでたしめでたし

×

非ログインユーザーとして返信する