喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの北里~~

色んな病院に行ってるのであまり重要ではないのですが、病友とも会えるので検診行ってきました~


CTやって血液検査やって~何も問題ないですね~って終わっちゃいましたw


今日は担当の坊主が居なかったからモメることもなく平和に終わっちゃったんでなんか気が抜けたww


今日の先生は2回目のご対面。若手、ちょいとイケメン、話易くて親しみやすい、ちょっと軽いのが気になるけどこの人は使えそうだ。。。。坊主と対等に話してる。。。って事は下っ端じゃなさそうだ。。。



「先生、次も先生診てくれるの?お願いしたいことがあるんだけどぉ♡」


腫瘍外来は担当制じゃないから誰に当たるか分からないようになっているんだけどいいよぉ~じゃあ次も僕が診るね~っといって予約入れてくれた♡


っていうのも、この先生、レティナに前向きで外来の時にレティナくれるって言うんです♡
くれるって言っても「はいどーぞ」って渡されるという事ではなく、やらなくてもよい「在宅機器使用指導料」みたいの払うことになるんですけどねw


ということわぁ、、、慈恵でも北里でもレティナもらえるという環境ができたって事です(^○^)


やったー♡♡♡



札幌医大でもくれるっていってたから、あちこちの病院でもらってためておけば、、、、長期の海外滞在も夢じゃない!!



今、新品レティナ2個ゲットしてます(^_-)


目標6個だな。


6個あれば1個3~4ヵ月使えるとして、、、、、2年間は海外行けるという計算!



あっ!仕事あるんだった。。。。気軽に留学とかって無理っぽいな。。。オンラインで仕事できる限界・・・・・せめて2か月かな?


なーんて妄想しながら楽しんでますww



しつこいようだけど、、、、あの先生はどうしてレティナあんなに拒否ったんだろうなぁ??


やっぱりあれかな?患者から提案されたからプライド傷ついたのかな?チッサイやつだww
まぁいいや~とりあえずゆっくりだけど、自分の思った方向にちゃんと動いているようで満足満足(*^_^*)



次の北里は12月。札幌医大は11月。慈恵は12月。


年末にレティナ3つゲットじゃww

×

非ログインユーザーとして返信する