喉頭癌〜完治までの道程~からのぉ~

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

GUのセルフレジ

かっちょえぇ~~!


GUに行ってきました~!タンクトップとヨガパンツ買いに(*^。^*)
せっかく入院中に頑張ってダイエットしたのに、その後やっぱり太っちゃったみたいで、退院直後に買ったパンツとか履くとピッチピチで息できないwww


まぁGUなんて全然珍しくないんだけど、近所のアリオに20:30くらいに行ったのです。
すると、店員はそこそこいるんだけどすべてのレジがクローズされています。


レジの後ろにはセルフレジが・・・・やり方分かんないしめんどくさそうだからと思って店員が来るのをレジの前で待っていると・・・・


「お客様~○○カードお使いですか?お使いでなければセルフレジでお願いしま~っす!」って言われちゃったので、仕方なく挑戦することに。


画面タッチして~スマホのバーコードかざして~下のboxに商品を入れて蓋閉めて下さいって言ってる・・・・


商品って、バーコードとか上に出しとかなきゃいけないのかな?ただの木の箱だぞ!どうしたらよいの?


よーわからんからそのまま3つの商品ぐちゃぐちゃのまま入れて蓋してみた。


すると「ピッ、ピッ、ピッ」って3回音がして「お買い上げの商品はこちらの3点で間違いないでしょうか?」って画面に表示されているの!!!




きゃーーーーーーーー!(*^。^*)結構感動!凄い!近未来的~~~~!


まえにスーパーのレジでカゴ毎スキャンすると全商品が一気にスキャンできる機械があるとかこれから作るとかの話は聞いたことあるけど、もうできてるんだ~って思って感動しました!



楽しいっす♡GU楽しいっす♡ヨガパンツ楽で気持ち良いっす♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。