喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今月は調子よいぞ!

何の調子かと言うとですね、仕事の調子です(^○^)


外に出ないでPCとかタブレットでコントロールだけやって現場に出ない→どこでも仕事ができる体制を作る→沖縄とかワイハで仕事やっちゃう♡


という妄想を抱き続けて半年。
やっと夢がかない始めてきましたよ!!


今月は5日間現場に出ておりません。
ずーーーーーーーっとお家でPCとにらめっこです。
今週前半は雨降ってたので楽です(*^。^*)



でも、、、、、


ずっと忙しかったので、なんだか落ち着きません(´・ω・`)
従業員の皆さんからへんてこりんな質問ばかりはいるのですが、それもパタッと止まってしまって暇な時間もできるのです。


そんな時は「本当にやることないの?」
と、とても不安になります。


先月末の忙しさからまだ心が解放されていないようです。



という事で、今日は久しぶりに外でお仕事。研修で出ました。


今日の研修の方、今日で3回目なのです・・・・


1回目:子供が怪我して行けなくなりましたぁ~
2回目:朝方薬飲んだら寝てしまってぇ~今起きました(研修予定10時。今って15時・・・)
で今日が3回目ってやつです。


こういっちゃ元もこうも無いですが、面接の当日とか研修の当日に何かしら問題あってこられなかった人って結局その後うまくいかない・・・というか、何かしらトラブル有って(主人の転勤が急に決まったとか、前の仕事継続することになったのでこちらの仕事はキャンセルしたいとか・・・)結局ダメになるパターンが多いのですよね~



縁がないのでしょうね。。。。そればっかりは仕方ない(*^。^*)
逆に縁が無かったという事を初期段階で分かっただけ良かった良かった。



そうそう、今日研修予定の方、今日は来ました。遅刻したけどwwwww


やっぱなぁ~って思っちゃいましたよw



遅刻ってありえないですよ、、、、彼女の最寄り駅から研修場所まで電車で5分。急行なら1駅ですよ。それなのに遅刻って!(⦿_⦿)



で、研修始まってもめちゃめちゃ落ち着きないんです。。。何度も大丈夫?って声かけたのですが、全然話も上の空で・・・・指もプルプル震えてるし、、、痛み止めの副作用と言ってましたが何の薬を飲んでいるのやら・・・・


「そんなに薬合わないのであれば病院で違う薬もらったほうが良いのでは?」と的確なアドバイスをしてあげました。


「そのつもりだそうです。」だって。。。じゃぁ早くやれよ。。。٩(๑`н´๑)۶



「今の状態でお仕事できると思いますか?」


と聞くと、「薬飲むの止めたらできる」と。。。。止められるならやめたらよいのに・・・・なんだかよく分からない子だ。。。


しまいには、具合悪くなってきたのでしゃがんで良いですか?と。。。


「立ってることもできない状態でお仕事できると思えないのですがどうですか?」と聞くと、薬飲むの止めたら・・の繰り返し。




とても今の状態で物件の管理をお任せするのは無理だと判断して、研修中止。




残念だけどダメだなこりゃ(。-_-。)


久しぶりのお外でのお仕事は1時間で終了~~


さぁ帰って仕事しよっと

×

非ログインユーザーとして返信する