喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あらら…もう6月

ウダウダしてたらあっという間に6月ですねー


5月はお仕事で念願の称号をゲットしました😍😍😍😍


わたくしこの度、「エリアマネージャー」になりました💕💕💕❣️❣️


なんて素敵な響きなのでしょう〜〜


って言っても自分で考えた役職なんですけどねww

一応うちの会社も株式会社なんだけど本当に良いのかどうかw

まぁ決めちゃったもん勝ちですわなwwwwwwwwww



ということで、今月からはちょっと時間に余裕ができそうです………多分…きっと



ブログ書く時間くらいは作れそうな予感💕



と言いながら、現場には出てないのに結局9時からずっとメッセ来放題、iPadとずっと睨めっこでこの時間です。。。。


これから面接に行ってきます!

良い人がたくさん来てくれますように〜〜



面接するからって、今日はちょっと髪の毛カッコつけて見ましたw

うまくできている感じ👌😁


×

非ログインユーザーとして返信する