喉頭癌〜完治までの道程~からのぉ~

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

北里again

そういえば、この10日間で3回目の北里訪問です。


①通常の診察

②診断書にミスがあったので訂正依頼のため来院

③診断書の訂正終わったので取りに行く


……とまあこんな感じです。



せこいようですが、交通費だけで6,000円超えと思うとやっぱムカつき度up🔺


まぁ、①の外来は病友と一緒に病院向かいの 馬車道ピッツェリア?でピザ食べ放題ソフトドリンク飲み放題で1080円という破格値の食べ放題堪能 & 診察終わっても夕方まで続く女子トークで盛り上がったからまぁ良いけどww②と③はほんと無駄〜〜



これで診断書の類は全て揃ったのでこんなに頻繁に通うことはもうないでしょうけどぉー!



っていうか、こないだシェアハウスに一緒に住んでる奴らにこんなこと言われました。


「そういえばMilky、まだ北里に行ってるの?年末揉めて先生に手紙突きつけてなかったっけ?」



あっ・・・・・そういえばケンカしてたんだ・・・・・

すっかり忘れてた・・・・・



今回は外来の時に病友が自分の診察日じゃないのにピザ食べ放題に付き合ってくれる & 診察も一緒にいてくれるって言うからつい行っちゃったんですが、、、、そういえば縁を切るんだったんだ・・・・・



大切なこと忘れてた。。。なんてこった。。。。。



年をとるとなんでも忘れっぽくなるそうですが、そろそろそんなお年頃なのかも?w

怒ってるの忘れてたwwwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。