喉頭癌〜完治までの道程~からのぉ~

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

警報ベル作動!!

なんだかんだブツブツ言いながら結局毎日満員電車にのるはめになってるBlackです。


はぁ~~こんなはずじゃなかったのに。。。。。


1月2月、、そして3月の忙しさに比べたら生きた心地がする4月なのですが、それでも毎日タイトです。


改めてなんですが、やっぱりオイラはマネージメントの仕事が好きなようです。
業種は何でも良いみたいww


どんな仕事でも管理するのがとっても面白いw
で、今の会社ってなんだかんだいって給料形態はアルバイトと一緒なので大したことないのですが、スタッフの管理とか新しいシステム作りとかさせてもらっているので、めちゃ楽しいです。


だって、自分の会社じゃないから失敗しても損失ないしw
かといって、あれしろこれしろという指示無し。
野放し状態で自由にやって良いっていうんだから私にぴったり♡
怒る人もいなければ、誰かに気を使う必要もないし(^○^)


連日の面接、研修の成果が出てきたようで、昨年はたった6人だったメンバーが15人に増えましたヽ(^o^)丿


やったー!!
たんまり上前を撥ねちゃるwwwwwwww



まだまだこれからも増員する予定です!
目標はとりあえず20人。夏までに30人チームにするのだ!
うわまえうわまえぇ~~~~~~


そんな取らぬ狸の皮算用しながらぼーーーーーっとしてホームで待っていると電車が到着~~
なんだか結構混んでる。。。まぁしょうがない、、、、朝のラッシュだしね~~


ムギューーーーー!!ってなもんで中に入ると、混んでるのは入り口付近だけでなんと空席があるではないか(^○^)


リュックの紐をギュッと持って小走りに席に向かうと「ピヨォーーーピヨォーーーピヨォーーーピヨォーーーピヨォーーーピヨォーーー!!」


サイレンが鳴ってます!
事件か?
すぐにただ事ではないと気づくほどでかい爆音です。
でも、聞いたことないサイレン、、、というか警報音?


まぁ駅なんでそんなにビックリはしないのですが、何の音だろう?って思った瞬間オイラが握りしめていたリュックの紐から手を放すとそこにあったものは「防犯ベル」




そう、爆音の犯人はオイラだったのだよ(´◉◞౪◟◉)



あまりの爆音でまさか音の出元が自分だとは思わなんだw


止めようと思ったけど普段スイッチなんて押さないから止め方わからんwwwww



あぁ~~~びっくりしたww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。