喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

たった1日のフリーハンズだった・・・

昨日は調子に乗りました


だって、ハンズフリーでお話しできるようになって嬉しかったんだもん😭


だから来る人来る人みんなにレティナ見せびらかして、ダースベイダーネタ見せて笑って、飲んで呑んで飲まれて呑んで・・・

相当呑んじゃったようです・・・昨日の記憶も最後の方は消えてます。。。。

でもっておいらのレティナのバルブも消えてます。。。。。

朝起きたらバルブ部分が見つからないのです。。。。

もう落としちゃったみたい😭😭😭



ありえへーーーーーーーーーーーーーーーん!!😭😭


たった1日で失くすなんて、、、、、

それも飲みすぎて酔っ払って失くすなんて。。。。。。

最低だ、、、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する