喉頭癌〜完治までの道程~からのぉ~

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

来たくないのに…

二度と来るもんか!!!!



と言った翌週に来る羽目になるという皮肉。。。


北里ナゥ





恐ろしく怒りが収まっている自分にビックリです。

今日はあちこちの窓口で噛み付いたりしませんよ。

普通の良い子です(^ν^)



トータルサポート窓口の女性に予め電話していったのですが…そうそう、今回来たのは民間の保険会社に提出する書類ができたので取りに行く& 障害者手帳の交付に関する診断書と障害年金もらうための診断書の申し込みのために来てます。


で、障害者手帳の交付に関しては、トータルサポートの女性が色々お話ししておきたいことがあると仰ってて、北里に来る時予め電話して欲しいと言ってたので電話しました。



凄いですね、、、電話して私の名前を言っただけで自動的に担当者が出て来てました。


物覚え良いですね( ^ω^ )感心感心❤️


前回ちょっとだけ噛み付いたので、何となく身構えられてる感は否めません。


今回は噛み付かれないように反省したようです。メチャメチャテキパキしてます。

やればできる良い子のようです。

感心感心( ^ω^ )


お金も払ってさあ帰ろうと、領収書みたいのを見ると次回の予約日時が書いてます。



1月17日 14:30からって。

予約票持ってこなかったから今日は窓口に行きませんが(行ったとしても話が通じるとは思えない…)、自宅に置いて来た予約票には確かに13:30になっちょるんだけどね…



1月が楽しみだ


また噛み付いてやるwwww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。