喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

忘年会シーズン

先週は福島だ新しい病院だバタバタしててメソメソしていた私ですが、1週間で風船かぶるくらいまで復活してきました。

女って強いww



横浜駅西口の「九州ぐるまん」てとこに行ってきましたが、ここは凄い❣️メニュー凄い❣️特に女子にお勧め❣️まぁ男子でもOKかな?


ちなみに、こちらのケーキみたいのは肉じゃがです。


奥のオムレツみたいのがメンチカツ。


出てくるものいちいち驚けるなんて素敵〜❤️



どんな時でも飲んで騒いでいればそのうち気がまぎれるってもんですねww


ところで、1月に北里にいくときは、お手紙を持っていこうと思います。

先生と直接対決するとかなり高い確率で暴言を吐いてしまいそう & 言いたいこと言えないでモヤモヤして帰ってきそうなので、冷静にお手紙書いて自分の気持ちを伝えてみようと思います。


伝えたところで何も状況は変わらないのですがw(…多分っていうかほとんど絶対1mmも変わらないはずw)

気持ちを吐き出すとスッキリするような気がします。。。。多分


伝えたところで相手側(先生)に伝わるかどうかという点も疑問が残るのですが、、、、、手紙で伝わらない、口で言っても伝わらないのであれば、伝えようとすることもその時点でやめます。


無駄な努力はストレス➡︎ストレスは美容の敵ですわよん❣️


兎にも角にも今年もあと2週間を切りました!忘年会はあと2つ…多分

エイエイオーーーーーーーーー‼️‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する