喉頭癌〜完治までの道程~からのぉ~

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

実技試験だよん〜


緊張MAX‼️

胃から口出る…じゃ無い、口から胃が出そう…どっちからどっち出てもビックリするけどww


今週の緊張感全部まとめたら…ってか絶対まとめたく無いけど、結構なストレスよ!w


しばらく静かに過ごしたいよ〜( ^ω^ )



結果はいつ出るのだろう。。。調べてみよう。。。



1月14日〜21日の間に結果発送って書いてる…約1ヶ月モヤモヤしなきゃなんないってことか。。。

これはゴネたら早くなるとかの問題じゃ無いから大人しく待つことにしよう。



とりあえず今日は呑むか‼️って毎日呑んでるけどねwww



話は変わるけど毎日北里について考えてます。

離婚(転院)したいのに子供(オイラのデータ)を人質に取られてるからどうしても離婚できない状態な気がしてます。

1回手術したからって一生北里の子でいるつもりはないですし。。。

考えがちょっとまとまってきました。

レティナ(ハンズフリーで話せるようになる器具)っていうのをつけてみたいと思います。

確かに、坊主頭が言うように毎月レティナのメンテナンスのために北里に通うのは大変です。

なので、レティナに関しては都内の病院を紹介してもらおうと思います。

絶対に絶対に「できない」って言うはずなので(坊主頭は必ず一度否定する)、そこは頑張って交渉します。

別の病院を紹介してもらったらこっちのものです。

そのまま徐々に北里に通うのをやめちゃおうと思います。

無理やり離婚しようと思うとこじれるので、少しずつ距離を置きながら徐々に離れて行くパターンで離れようと言うのがプランAです。



プランBは、言いたいこと言って(だいたい中山先生に手術してもらいたかったから北里に来ただけで、北里が好きで来たわけじゃない。坊主頭とも気が合わないようだし、毎回来るたびに嫌な思いするのにこれをこのまま何年も続ける気は無い。今すぐ転院したい。もう顔見るのも嫌だし話もしたくね〜)即日終わりにしてしまうというやつ。



自分的にはプランBの方がスッキリするし、ネタ的にも面白いんだけどねw

来月の外来の時までにどっちのプランで行くか決めようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。