喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日は保育士の実技試験でつ

もう半分どうでも良くなってるんすよね〜www

もうなんか、頭から喉のことが離れない。

同じように保育士試験のことも頭から離れない。


仕方ないから明日が試験に行きます。


受かっても落ちても、帰りに何かおいしいものを食べて帰ろうと思います。

そしてついでに、おいしいワインを飲んで帰ろうと思います。


なんだかテキストにこんなことが書いてます。




「過不足なく届く声の音量」のお部分だけメッチャ気になります…嫌味言われている気が…wwww

完全にイジケた人の思考になってますw

捻くれ者になりそうです(←もともとやんw


これ終わるまでは泣いてる場合じゃござんせん。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する