喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

鴨川シーワールド

今日もピーカン゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー


晴れ女パワー炸裂中!!!



ってか、昨日より暑いし昨日より風もないし全然昨日より海水浴日和w


天気が良いとどこに行っても楽しいですよね!
水族館だって雨より晴れが良いし(^_^)



ということで、やってきました鴨川シーワールド


一緒に来たインド人男子は、今回アシカとペンギンを生で見るのは初めてだという事でとても興奮しています(*≧∀≦*)


何度も見ている私でも興奮するww



なんといっても一番期待しているのが「シャチのショー」


前の席に座って水ザブーンとかかかっちゃうのを楽しみにしてますwww


そうそう、私の場合首の穴を死守しなければいけないので気が許せないのですがw



シャチショーの時は前から4列目の「絶対に濡れますよぉ~ここの席は絶対に確実に濡れますので防水対策をしてくださいねぇ~カッパも購入できますよぉ~!!」としつこく言われる席です。


気が付くと、その席に座っているのは女子3人のみ。



カッパ買おうかどうしようかぎりぎりまで悩んだのですが、300円を惜しんで購入しませんでした。


ショーが始まったとたん、向かって右側の席の人が頭からずぶ濡れ状態ww
思ってたより激しい!
首の穴守れるかしら?という不安が強くなってきて息苦しくなってきたww
緊張MAX!!


向かって左側の席の人達もやられてます!


そろそろ私たちの席です!
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


「ポチャン」



????????


えっ?





よーし次こそ濡れちゃうぞ~~~~♪


「ポチャン」



どうしても私たちの席の周りだけ水が来ない、、、というか、ザッパーンが小さいというか、、、、



もしかしてもしかすると



私の「晴れ女パワー」炸裂中?
完全に日照り女状態になっている私たち。
こんなに前に座っていて自分たちだけ濡れていないという状況もなんだか恥ずかしいww


結局カッパは買わなくてよかったという結論に達したわけです。


めでたしめでたし(*・〜・*)


×

非ログインユーザーとして返信する