喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

夏の終わりの海水浴~~♪

やってきました九十九里!
海水浴ですよぉ~~~(・∀・)


もちろん気切孔のある私は海に入ることはできませんが、、、風が強ければ砂浜にいることもできませんが、、、大丈夫です!


なんといっても私は『Miss 晴れ女』


決して日照り女ではございません。
晴れ女です。


天気予報では「雨」だとか、次の「台風」が近づいていると言ってますが、関係ありません。


だって私は『晴れ女』



朝の6時に集合⇒ゲストハウスの人たち10人でレンタカー借りてやってきました。
途中雲行きが怪しくなったのですが、結局九十九里についた段階で晴れ!


風はあるけど強くないって感じかな?


さて、日焼け&ビールのお時間です(^_^)



みなさんは砂がつくのが嫌だという事で、砂浜より一段高い駐車場の所にビニールシートひいて場所取りしてます。


ってか、上も下も砂のかかり具合なんて変わらないと思うのですがww
ってか、砂かかるの嫌だったら海来るなよwwww


ビニールシートひいたらすぐに砂がかかったとかって大騒ぎしてるwwwwww
マジで理解できない(*゜∀゜*)


騒いでるのみんな男子だし。



かまってたら時間の無駄だからオイラは持参した百均のバスタオルを砂浜にひいてビールもってさっそくゲームからのお昼寝~♪♪


気持ちえぇ~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



今年は状況が状況だから海で日焼けなんてできないと思ってたから超楽しい♪


明日の水族館も楽しみぃ~~



×

非ログインユーザーとして返信する