喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

大曲の花火大会前日


いよいよ来ちゃいました秋田県!
初上陸です(・∀・)


到着したのは朝の7時半くらい。
駅前の喫茶店はあいてません。
でもって雨です。
晴れ女に似あわない雨です。


スーツケース持って傘さすとipadが使えません。
しかたなくwifiの電源入れてiphone使おうと思いましたが、wifiがあまり使えないみたい(´Д`)


しかたないから傘は諦めました。
濡れることにします。



しばらくすると大学時代の友人が迎えに来てくれましたよぉ~ヽ(^o^)丿
なんと、、、、20年ぶり近いぶりの再会です!


お互い少し年取ったような気がしますが、あまり変わってないような気もしますww


20年ぶりといっても、LINEやらSkypeやらで顔見ながらお話ししているから、そんなに久しぶり感は無いwww


といっても積もる話は尽きませんww



今日は前夜祭という事で、友人の息子がパレードに出るそうです。
それも今回の楽しみの一つ・・・・・だったのですが・・・・・



あいにくの大雨


明日の花火も危うい様子です。


というのも、先週私たちが座ろうと思っていた桟敷と簡易トイレが全部台風で流されてしまったため再設置したそうです。


で今日の雨。
結構どしゃ降りです(つд⊂)


パレード中止になっちゃいました(||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



いくらオイラが晴れ女だと言っても、この雨を止めるのはむずかしいよぉ・・・


まぁ、最悪雨で花火中止でも久しぶりに友達にも会えるし、彼女の子供にも会えるし、初めて秋田にも来れたし、満足満足!!!



それにしても降るな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する