喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

大曲の花火大会前々日

初めての深夜バス使って秋田の大曲花火大会に行ってきましたヽ(^o^)丿


深夜バスってどこ行きも同じなのでしょうが、ずっとカーテン閉まったままで護送車みたいだった・・・・ってか護送車乗ったことないけどww


初めてだから勝手も分からないし、いきなり電気消されて真っ暗だし、、、、、


バスが動き始めてから気づいたのですが、この真っ暗闇の状態の中で、シーンとした中で、咳が出て止まらなくなったらどうしよう・・・・・


そう思うと、今にも咳が出てきそう('A`)


やっぱり深夜バスなんて乗るんじゃんばかった・・・・


最初のパーキングエリアらしき所でバスが止まりました。
何人かの人はバスを降りて外に出ていきます。
出てみたい気もするのですが、出てもやることないし、、、みんな何やってんだろ?
トイレかな?バスにトイレもついてるしな、、、、、


そうこう思っているうちにまたバスが出発ぅ~~~~


次のパーキングエリアまではずっとAmazonのドラマ(グリムww)見てたからあっという間。


っていうか、ココどこ?
全然わからん。。。。。
誘拐されている気分・・・・・


はぁ、眠れない、、、、、


こんなに頻繁に止まるんだったらきっと秋田まで寝れないからずっとドラマみてるんだろうなぁ~
あぁ~外みたいなぁ~~~





と思っていたらもう着いちゃった、大曲wwww


結局1時前には爆睡してたようで、大曲の一つ手前の停留所で何人かのお客さんが降車している時にやっと目覚めたww


深夜バスって良いかも(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する