喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あちこちおかしくなってきた

スイーツバイキングのおかげで、しばらくお休みがちだった胃袋が起き出したみたいです。

食欲が復活してきましたよ(o^^o)


というのも、ここ最近…3週間くらい前から食欲が無くなってきましてん…


ほっといたら水分取るのも忘れてしまうくらい、摂取することが鈍くなってきてましてん…


ビールもあまり美味しく感じなく、ワインも買ったはいいけどずっと飲まないで飾ってあったりしてましてん…


これが噂の「夏バテ」っちゅうヤツなのでしょうか?

実は夏バテってなったことがないので、これがそうなのか全然わからんとです。


最近「初めて」の感覚が多くて戸惑ってます。


腰が痛かった時もそうです。

急に暑くなったと思ったらそのあと急に寒気がしたり。

それがなんども繰り返されるのです。


もしかしてレイのアレ?


熟女の皆様が一度は通る道「更年期」というヤツかしら?


寒気と暑いの繰り返しだけど、これが1週間とか数ヶ月、数年続いたら、心が崩壊するのを防ぐ自信がありません( ̄▽ ̄)


っていうくらい気持ちがわるい現象でした。

1日で終わったから良かったけど、、、今度はまた膝が痛くなってきた(~_~;)


ちょっと北千住まで買い物行って、ちょっと郵便局行っただけなのに、今日はもう疲れております。



なんか別の病気になったのかしら?

それともただの風邪かしら?



それともやっぱりレイのアレ?wwww(しつこいww



体調が変化するお年頃なのでしょうね!

そうなんだろうけど、こういう時期にガンになるとややこしい…まぁいつなってもややこしいんだろうけどww

病気のせいなのか、入院長かったからまだ本調子じゃないのか、お年頃のせいなのか訳わからん(´・_・`)



ところで、

今日はこれから人生初の「深夜バス」で秋田に行きます。

そして明後日は人生初の大曲花火大会見ます!

人生初の桟敷席が台風で流されたようです‼︎


体調わるいとか言ってる場合じゃござんせん‼︎‼︎


とりあえずお出かけの用意しなくちゃ(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する