喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

西新井大師again

保育士の試験に落ちたので、西新井大師の学業の神部門に文句言いに行きました。

「よくも落としやがったなこの野郎!100円返せ!」と心の中で文句つけちゃろうと思っていたんだけど、だんだん近ずくにつれ、自分の努力不足だという至極まともな要因に気づいてしまったので、いちゃもんつけるのはやめることにしました。


一瞬でも不細工な心になってしまってバチが当たるんじゃないかと、今はヒヤヒヤしてます。


神様ごめんなさい。私は愚かな人間です。許したもぉ。


今日は連休中なので、出店もたくさん営業していて人がたくさんで賑やかです。

ちょっとテレビに出たいなり寿司屋さんとか団子屋さんは列ができているくらいです。


そんな中、なぜかどうしても中華が食べたくなった私。


中華料理屋さんはこの辺りにたくさんあるんだけど、メニューを見るとラーメンばっかり。

ラーメンという気分じゃないんだよな〜〜

ラーメンじゃない中華料理が食べたいんだよな〜


すぐに探せそうにないので、お気に入りのセブンイレブンのソフトクリーム食べながらウロウロ。


そうだ!近くにあるサムライカフェに行こう‼︎

ピザ500円で食べられる!


と思ってお店に行くとCLOSE。

そんなもんですよね。。。。。


なんか大したお店見つけられずにとうとうアリオまで来ちゃった。


フラーっとアリオの3階に行ってみるとチキン南蛮のお店発見!

よし、ここにしよう〜〜( ̄+ー ̄)


チキン南蛮の店だけどチキン南蛮は頼みません。

唐揚げ定食頼みました。

で、想像の2倍の唐揚げにビックリ!

絶対食べきれません。見ただけで無理………

食べてる間じゅう「余ったら持ち帰りできるかなぁ〜」と、そればかり気になってしまい、味なんてよくわかりません。

まぁ、美味しいです。


で、やっぱり残りました。。。。。。


店員の人に持ち帰りたいと言いたいんだけど、大きい声が出ないので店員を呼べません。


そういえば、ウエストポーチにスーパーのレジ袋が入ってたんだ‼︎


………………………そそそ


ちゃんと持ち帰れました。

めでたしめでたし。


×

非ログインユーザーとして返信する