喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

綾瀬散歩

今日もジオキャッシュやりながら綾瀬までお散歩。

途中で小菅の拘置所の前を通過。

懐かしい〜〜ww

昔昔、バカなお友達が何人か捕まってしまった事があって面会に行った事があったことを思い出したwww



で、保釈支援協会というのがあることを知ってビックリ!

社団法人だって〜〜なんだかよくわからないけど、こういうシステムがあると安心。…って何が?ww


差し入れ店ってのもある‼︎ウケるwwww


綾瀬行って何があるってわけじゃないんだけど、一応綾瀬川の写真撮っておいた。


今日は帰りも徒歩だったから結構歩いたなぁ〜

左の膝に違和感が…間違った、肘だ。違う、踵だww

どこがどこだかわけわからんw


明日はおとなしくしてようっと(^ー^)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する